17歳

今日は、午前中お客様来社打合せ。午後は現場確認。キッチン施工屋さんと家具屋さんと塗装屋さんが工事に入ってくれました。

今日はお天気になって、外部の光触媒の塗装作業が行えました。明日、あさっての予定でしたが、また雨が降るみたいですから、今日行えてよかったです。

 

次男のかっちゃんが、今日誕生日を迎えました。昨日の夜中にデッサンを描いてたみたいで、ちょっと写真に撮らせてもらいました。

チンゲン菜は、リンゴの後に描いて、時間とともにしなびてきて難しかったようです。FPの家で暖かいからでしょうね。

リンゴとか、昔はもっと線が細かったんですが、力強くなったように思います。

息子も17歳になるのかと思うと、振り返ってみて感慨深いものです。

ちょうどFPの家に出会ったのも次男が生まれた年ですから、私のFPの家の取り組みも、長くやってきたなという想いもありますが、まだまだこれからも新しいことに取り組んで進化していきたいと思います。

2014年12月23日(火) 18:19 | カテゴリー: 家族, 日記, FP工法   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索