今日はお引き渡し

今日は、朝一蓑町の現場。昨晩の風で落ちてしまった部分のルーフィングを回収。ご連絡いただいたご近所の方にお礼を言ってまいりました。

17時くらいから突風みたいな風が吹いたと言ってらっしゃいましたが、またなにかあったら連絡してくれるとのこと。ありがたいことです。

事務所に戻って、今日のお引き渡しの準備。残工事があれこれあって、頼まれていた階段の扉も、合間に作っておいて、ギリギリ塗装も終えて取付けできました。

お子様の安全のためですね。手摺にも網を掛けさせていただきました。

夕方からセコムの説明もあり、それを待ってお引き渡し。ほんとバタバタしてしまったお引き渡しでしたが、まだあれこれお会いすることもあるし、お別れって感じでもなかったので、今日は寂しさがまだ実感としてわかないですね。

でも、明日からは自分で家には入れません。また写真でも整理しながら、余韻に浸りたいと思います。

2015年02月23日(月) 20:35 | カテゴリー: インテリア, 日記   パーマリンク| |

今日はお引き渡し への2件のコメント

  1. AROC MIKA より:

    階段に安全対策!!
    これいいですね(^O^)
    おまけに手摺がオシャレです☆
    キッチンの椅子と、手摺の黒色が白い室内にアクセントで素敵です。

  2. 管理人 より:

    お子様を見てらっしゃるところでしょうから、こういうところも気が付きますよね。

    デザイン重視だけではなく、住む人が、安心して暮らしていただきたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索