全て手を掛けていく

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、午前中に基礎屋さんと鉄工所さんと打合せ。その他は、経理の仕事と設計作業と施工図と見積作業。その他、こまぎれ工事の段取り作業でした。

あれもこれも同時に作業しているものですから、なかなか進行しないのですが、とにかくリフォーム関係を終わらせていかないと、集中が出来ない状態です。

リフォームも職人の段取りが付かないと動けませんから、歯がゆいところですが。

 

現在、設計も工事中の施工図を含めて同時に3件書いているので、もう1件がなかなか手が付けられなくて、申し訳なく思っています。

ひとつずつ完全に終わらせていくのは無理なので、やはり全部を同時に手を掛けていくしかないなと覚悟しているところです。

手を付けてないことがまず良くないですものね。反省です。

2021年09月10日(金) 18:46 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索