今日の各現場

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、朝のうちに丸岡の現場に棚板などの備品運搬。その後、松岡の現場で大工さんと電気屋さんと打合せ。その後戻って、発注と施工図の変更作業。

午後も、松岡の現場へ資材運びと設備屋さん工事確認。高木中央の現場確認。戻って設計作業でした。

来春からのお客様から連絡があり、銀行からの要望で図面と見積を出してほしいという要望がありました。まだプランをひとつ見てもらった段階で、これから打合せを重ねてというところなんですが、銀行さんって簡単に言いますよね。

とにかく、スケジュールがいっぱいなのですが、時間を作らなくてはと思います。

松岡の現場の2階です。ほぼワンルームなので、もうフローリングが来ないと仕事が進まないくらいになっています。早く出荷してほしいところです。

丸岡の現場は、期限通りに、今日でクロス工事を終えてくれました。

今日から、電気工事・設備工事・当社は棚付け備品取付工事と入っております。

高木中央の現場は、敷地周りに防草シートを敷いてから南条景石を敷きつめてくれました。

南条まで取りに行かないといけないので、今日は西側だけ。

ここまでしてくれると、作業で足元も汚れなくなります。現場はできるかぎり綺麗に進めたいですね。

2021年12月04日(土) 17:44 | カテゴリー: 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索