建物正面の縁側

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、午前中に松岡の現場確認と、丸岡の見学会飾りつけの撤収作業。

午後は、FPの家の事務局さんが、年末の挨拶に来てくれて、いろいろ情報交換しました。

どうも、世の中いろいろと値上がりの話ばかりです。同時に所得も上がってくれなければいけませんよね。なんとかうまく経済が廻ってほしいものです。

 

さて、今日の写真です。

丸岡のお宅の縁側ウッドデッキの写真です。夜の写真となりましたが。

こちらのお宅は、家族のプロフィール以外、これといったご要望が無かったのですが、唯一息子さんから、縁側が欲しいというリクエストがありました。

そこで、仏間もあり縁側のあるプランを描きあげて提出したプランが1回目でほぼ決まりました。実は、間取りそのままに向きが斜め反転したものになりましたが。

私としては、正面ファサードの考え方がちょっと変わりましたが、大らかなご家族様の意見にも触れて、これでいいんだと納得したものです。

プライベートな縁側ではなく、正面にオープンな縁側となりましたが、お天気の良い日に、ご近所の人とでも、ぜひここでゆっくり腰かけて過ごしていただけたらと思うものです。

2021年12月20日(月) 17:47 | カテゴリー: エクステリア, 完成写真, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索