寝室の照明計画

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、見積用の図面作成と拾い出し発注作業その他でした。

見積作業は、本当に根気が要りますね。創作する作業は楽しいのですけれど、見積に関することは黙々とやらないといけないので、一息つくと、どっと疲れが出ます。

なんとか簡便に出来る方法はないものかと、いつも考えておりますが…。

 

さて、今日の写真です。

2階の寝室ですが、奥様が仕事を持って帰られるそうで、机と本棚を用意させていただきました。

こちらの壁紙も素敵なんですが、ここも3色使いですね。2色より難しいと思います。

夜はこんな感じです。普通はど真ん中に落とすペンダントを机の方に寄せてみました。

壁に光が当たって反射するので間接照明的に明るく感じます。部屋の真ん中だと壁とかが暗くどんよりした空間になるものです。

クローゼットがついています。

クローゼットの中にも照明をつけておきました。照明もダウンライトが一番安価なので、使いやすいですね。

ベッドヘッドがくるところに、ブラケットとスイッチを付けましたので、その場所の機能に合わせた照明計画になっています。

2022年01月07日(金) 18:41 | カテゴリー: インテリア, 完成写真, 日記, 照明   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索