今日はお引き渡しでした。

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、入院4日目で日曜日です。体が鈍らないように散歩したりもします。

本を読んでいる時間も多くとれたのですが、備え付けの椅子の座面がいまいちで、お尻が痛くなります。

テーブルが高くなるので、立って本を読んだり、パソコンも立って打っています。

最近、仕事場でも机が昇降するもの流行っていますよね。こういうのも有りかなと思いました。

 

さて、今日は松岡のお宅(BABEL)のお引き渡しでした。

BABEL

病院の都合で、入院が早まってしまったので、今回初めて立ち会えませんでしたが、

今回のお客様は、息子のご友人ということもあって、息子に任せることにしました。

プランも息子が描き、内装もお客様にも手伝っていただきましたが、全面的に息子が頑張って仕上げたものになります。

BABEL

本当に、よく頑張ったなと思う仕上がりです。

息子にも良い経験となったことでしょう。

土地探しから、プラン・内装・外装・住設機器・照明・外構…その他どれ一つとってみても、決定していくのに困難なことばかりでしたが、下請けの皆様のお力添えもありまして、なんとか完成できたものです。

私自身が、最も勉強になったと思うところです。

なかなか、また同じような経験をさせていただくようなお施主様に出会うかどうかわかりませんが、改めて、この機会をいただいたことに、お施主様に感謝いたします。

お引き渡し時に、直接お礼を言えませんでしたが、またちょこちょこ残っている工事でお世話させていただきたいと思っております。

2022年06月19日(日) 17:16 | カテゴリー: インテリア, エクステリア, 完成写真, 日記, FP工法   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索