ダイニングキッチンと階段

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、入院5日目でした。経過も良好です。

仕事の電話やメールもありましたが、とりあえず普通にこなせて、問題ないですね。

 

さて、今日の写真です。

BABEL

こちらは、LDKのダイニング・キッチン側を撮った写真です。

黒いドアが玄関ドアで、エントランスになりますから、ほぼワンルームになるお宅です。

床がモルタル仕上げで、キッチンもモルタルの壁で覆われております。

そこに、この家のためにデザインしたスチール階段ですね。

出来あがると、納得のバランスになったと思います。

 

家具は、椅子や照明に関しては、お施主様がこのお宅のために購入されたもので、その他は当社で用意させていただきました。

これだけ個性が強い家だと、家具も、合うものをよく考えないといけませんね。

最後まで悩んだところではありましたが、何とかなって良かったです。

できれば、家具も早めに決めておきたいですね。

これから家づくりを考えている皆さんは、ぜひ、こんな家具を置いた家にしたいと決めて、いかれるのが良いと思いますよ。

2022年06月20日(月) 17:45 | カテゴリー: インテリア, デザイン, 完成写真, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索