完成見学会1日目

福井 完成見学会 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、予約制完成見学会の1日目でした。

本日は、OB様3組とFPの家のお仲間の松山建設さんが見学においでいただきました。

OB様とは、本当に楽しくお話しさせていただきました。

いつまでも親しくお付き合いいただけることが、なにより嬉しいことです。

建物も、とても高くご評価いただき、頑張った甲斐があったなと思いました。

見学会というと、どこも大体同じような建物が多い中で、当社の家は普通の家とはどこか違う個性があるようです。それはやはり、お客様の個性が出るからですね。

それが、お客様1件1件の個性の違いを引き出せたと解釈できれば、当社としても成功だったのかなと想うところです。

今朝、iPhoneで写真を撮って、文字を入れて、インスタグラムに投稿した画像です。

インスタに投稿した画像には、ちょっと不要な線が入ってしまったのですが、小さい画像で見えなかったですね。まだまだ不慣れです。

明日も見学会は、少し空きがありますので、もしご都合がつきましたら、会社のお電話でもかまいませんので、ご連絡いただければ、私の携帯に転送されますので、対応させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

2023年04月01日(土) 17:33 | カテゴリー: お知らせ, エクステリア, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索