腰を落ち着けて

今日は、机に向かってもなかなか落ち着かない日でした。
しばらく現場仕事に没頭していたものですから、体がなんとなく座っていられない感じで・・・。結局今日も、雑用で出かけてばかりになりました。

ちょっとご無沙汰してしまったお客様の所にも2件お伺いしたのですが、やさしい言葉をかけてくださるので、本当に申し訳ないありがたいことです。
少しでも安心していただけるように、次の段取りをお伝えしていかないといけませんね。

今週は、出かけたり現場作業も残っているのですが、ここはちょっと腰を落ち着けて事務処理をして、動きを明確にするように自分に言い聞かせたいと思います。

2009年09月28日(月) 23:32 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

腰を落ち着けて への2件のコメント

  1. 良材屋 より:

    まずはお施主さんの為。 あたりまえの事ですが・・・気がつくと実践できてない自分がいます。
    勉強になります。

  2. 管理人 より:

    お久しぶりです。ご連絡が滞ってしまってすみません。動き回っていてなかなかタイミングが合いませんでした。
    実践ということでは、ためらわずに先手を打たなくてはいけませんでしたね。
    ぜひ時間を作りますので、また今度はお伺いしたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索