ちょっと一息

今日は午前中、三国までリフォームの打合せに行ってまいりました。

海が好きなので、ちょっと寄って行きたいと思いましたが、とりあえず帰りました。
家族を持つと、やはり1人で行く感じはしないものです。

学生時代は時間が空くと、とりあえず1人でも海に向かっていることがありましたね。
そのくらい好きでしたが。

海に浸かって、仰向けにプカプカ浮いているのが好きで、頭がリセットされる感じがしました・・・。

今日は事務所に戻ってから、急に疲れを感じて、ちょっと一息休みました。
ほんのしばらくでも頭がスッキリして、疲れが取れました。

やっぱりリセットも大事ですね。心が落ち着くとまたいい仕事が出来そうです。
ダラダラでなく、ほんのちょっとが良いんだと思いますよ。

2010年07月25日(日) 18:59 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

ちょっと一息 への2件のコメント

  1. アロック上田 より:

    毎度 ありがとうございます。

    最近 同僚と映画を見ることがあります。曜日によっては格安で見れる日があるのでそれを利用してます。
    この歳になると涙腺が弱くすぐ涙が出ます。でも、
    涙を流した後って 結構すっきりします。
    私の 「ちょっと一息」です。

  2. 管理人 より:

    映画館で映画ですか、いいですね。

    最近すっかり見に行ってませんが、本当は映画館で見るのが違いますよね。

    家族で行ってもいいんですが、子供たちは吹き替えがいいといいます。最近の若者はそれが多いらしいですね。

    吹き替えなら行かない!と言っている私のせいで足が遠のいているのかもしれませんが。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索