明日こそ建て方

今日は思った以上に雨が降り続き、中止して良かったなと胸をなでおろしています。

私も3時頃から起きていて、5時頃まで待って朝早くに電話でお願いして中止しました。
お施主様をはじめ、皆さんには大変ご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ございません。

お施主様のご両親様も、お饅頭を用意してくださっていたようで、本日留守中にお施主様よりわざわざ届けていただきました。ご家族の想いが伝わりまして感激いたします。

本日出来なかったのは残念ですが、一生に一度になるでしょう大切なお宅を、濡らさずに済んだと思えば、決断が朝に遅れましたが決定してよかったと考えます。

でももうちょっと早く予報が動いてくれたらよかったのですが・・・。
やはり秋の空、しょうがなかったですね。教訓になりました。

2010年10月28日(木) 17:56 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

明日こそ建て方 への2件のコメント

  1. 森の森人 より:

    今日は・・大丈夫ですね!!

  2. 管理人 より:

    今日は、わざわざ現場にお越しいただきましてありがとうございます。

    やっぱり実際の仕事を見ていただくのがなによりうれしいですよ。

    1日延期するのに、担当の多田さんも含めて、朝5時に起こして材料の仮おろしなど、大変な思いをさせてしまいました。

    でも結果はすごく良かったので、本当に心より感謝申し上げます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索