GWに入って

今日は、午前中は設計作業。午後にお客様来社プラン提出打合せ。

その後は、現場確認と、明日のメンテナンスの材料買い出しでした。

 

いよいよGWに入りましたね。

なんとか、今日までに終わらせたかったプランも提出できて、とりあえずホッとしております。

今回のプランは、特殊な内容だったもので、なかなか骨が折れました。

 

GWも前半は、おそらく仕事をしておりますが、後半にお休みをいただく予定です。

お天気も、2日と3日はくずれそうですが、概ね良さそうですね。

事務所のシンボルツリーのシマトネリコも、新芽が出てきました。

大雪で折れたところや枯れたところを、ちょこちょこ剪定も入れて、ちょっと寂しくなっていたのですが、また元気を出してきてくれて、うれしいです。

樹も、ちゃんとした生き物で、やっぱり見てあげることが大事かなと思いますね。

2018年04月28日(土) 18:02 | カテゴリー: エクステリア, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索