仕事納め

今日は、10時からお客様来社、本契約があって、なんとか年内に確定できてよかったなと思います。お客様も、スッキリとした気持ちでお正月を過ごせるかと思います。

年明け早々に、スタートする仕事もあって、ありがたいことです。

 

午後は、建築ご相談のお客様がお見えになりました。お土地から探さないといけないお客様で、なにをどうしていいかと、いろんな疑問に対してお答えさせていただきました。

なぜ、当社にご相談に来られたかというと、こちらの日記をご覧になって、いつも更新されていることが、安心につながったみたいです。

ブログは、ずっと前の日付のまま更新が無いと、かえって不信感を覚えますからね。

 

打合せ後に、二の宮の現場に行ってきました。クロス屋さんどんどん進められておりまして、こちらは吹き抜けの画像です。明るく清潔感があります。

丸岡の現場に廻る頃には、すっかり陽も落ちていました。

夕焼けに、星と月がきれいで、1枚撮りました。

 

今日で一応、仕事納めです。

事務所の掃除も何もできませんでしたが、お正月までにボチボチやろうと思います。

この1週間ほどが、風邪をひいたかなと思うくらい、頭痛のする日もあったのですが、忙しく仕事に没頭している間に、治ってしまいました。

気力で跳ね飛ばした感じですね。

でも、ちょっと一休みするようにします。そしてまた英気を養って、来年さらに頑張りたいと思います。

2019年12月28日(土) 18:15 | カテゴリー: お知らせ, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索