外壁施工開始

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日も青空でしたが、気温は低かったですね。なかなか雪は解けてくれませんね。

今日は午前中に、お客様宅訪問小作業。その後、銀行さんがいらして打合せ。その他は設計作業と事務作業、現場確認などでした。

開発の現場も、外壁を張り始めました。これまで役物を付ける作業や雨どいを先につけておりました。

雪があって、材料を運ぶのも大変で、水路に足場を掛けて渡って作業をしております。

水路も、手前の方はすっかり雪も解けておりますが、たくさん雪を載せたところは、下がトンネル状態になって残っています。

見ていると、突いて落としたくなりますが、簡単には落ちませんね。もう少し気温が上がるといいのですが。

2021年01月21日(木) 18:15 | カテゴリー: 大雪2021, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索