コーンの処理/監視カメラ移設

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、朝一に松岡の現場と丸岡の現場確認。その後は経理の仕事に追われ、夕方に監視カメラの移設を行いました。

松岡の現場の監視カメラも、残念ながら今日までとなります。次の現場の基礎工事の監視をしてもらわないといけないもので。

こちらは、コンクリート打ち放し仕上げの際の、コーンを押えるコテ金物です。

コーンを外した跡はこんな穴が開くのですが、これをモルタルで埋めます。

こんな感じになりますね。少し乾いてから、周りを拭いて仕上げになります。

今日の松岡の現場は、サッシの搬入も行われました。

こちらは、高木中央の現場に設置した監視カメラの映像です。

明日は、遅れていた上下水の設置工事が行われるのと、地盤改良屋さんが、スキトリや残土処分の工事に入ってくれる予定です。

2021年11月05日(金) 18:22 | カテゴリー: 日記, 現場, 納まり   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索