仕事初め/洗面とお風呂

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、仕事始めとなり、経理の仕事からはじめて、その後見積用の図面作成。途中にお客様から機械故障の相談があり訪問。その他、現場確認でした。

機械の故障は、正月休みですぐには対応できないとは思ったのですが、とりあえず訪問。故障やメンテナンスの連絡は、休みの時になぜか多いものです。

さて、今日の写真です。

こちらは、シンプルな洗面カウンターです。右側には洗濯機が納まる予定です。

カウンター下はオープンですが、万が一水漏れがあっても見えるから安心です。

きちんと収納になっているのもダメというわけではありませんが、意外と洗面の下の収納って、物が仕舞いっぱなしになる感じがします。

ワゴンとかカゴを置くくらいがいいのではないかなというのが、私の意見です。

こちらはリクシルのユニットバスです。正面に手すりが付いているパターンですね。

湯船を大きくする案もあったのですが、洗い場が大きいほうが広く感じますね。介護という観点から考えると、洗い場が広いほうが良いと思います。

浴室の照明は、昼白色にしているので、ゆったりくつろぐというより、サッパリ清潔感って感じですね。

2022年01月05日(水) 17:50 | カテゴリー: インテリア, メンテナンス, 完成写真, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索