ライフプランのご提案

福井 高性能住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、朝一に外構リフォーム現場確認打合せ。10時からお客様来社。午後は、越前市の現場作業。夕方にリフォーム現場確認でした。

本日のお客様は、プランの変更打合せとファイナンシャルプランナーさんに来てもらって、ライフプランの作成打合せをしていただきました。

建築費にかかるお金の話だけではなく、現在の家計から将来にわたるお金の話を考えておくことは、生活のすべてを通して安心につながる取り組みだと思います。

監視カメラ

監視カメラを移動してから、機械に不具合があって診てもらったのですが、昨夕やっとつながりました。

こちらは、荒木新保の現場の本日の朝の様子です。

今日は、午後からですが、鉄筋工事が進められました。月曜日には完成です。

車が飛び込んだお宅の壊されたブロックの復元をしてもらいました。

越前市の現場は、備品の取付作業など行いましたが、まだもう一息作業が残っています。

いったん、月曜日に養生めくりを行って、火曜日にはクリーニングに入ってもらう予定です。

2022年10月29日(土) 17:30 | カテゴリー: リフォーム, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索