お顔を会わせる

昨日、今日とお客様宅の換気システムのメンテナンスに行って来ました。
家ともお客様ご自身とお会いするのも、心がホッとする瞬間があります。

メールとか今は便利に活用させていただいておりますが、やはり肝心なことはお会いするのが大切ですね。

私も毎日、日記で情報発信させていただいておりますが、会ってお話しするとまた違うと思います。

私のことを知ってらっしゃる方と、日記だけ読んでらっしゃる方とはまた印象が違ったりして・・・自分ではわかりませんけれど。

ともかくお顔を会わせる事って大事ですよね。
まずは、そこから始まるのですから・・・。

2010年09月28日(火) 18:49 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

お顔を会わせる への3件のコメント

  1. 森の森人 より:

    失礼いたしました(汗)

    今度お邪魔します・・・

  2. hello より:

    私も・・・・汗!

    hello

  3. 管理人 より:

    いえいえ、お二方ともよく存じていただいておりますので・・・。

    私もほとんど現場に出ずっぱりで、お会いできなかったことも多々ありますので、またぜひ現場とか見学会とか見ていただけたらうれしいですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索