リフォームも信用

今日は、朝一に松岡の現場で片付け作業。その後、リフォームの現場へ養生作業に。

午後は、設計作業とあれこれ打合せでした。

 

松岡の現場も、急遽クロス屋さんがパテ処理に入りたいというもので、残材の引き上げを行ったものです。

大工さんも、いったん今日で終わって片付けを。

その後、リフォームの現場で大工さんと打合せも行いました。

 

リフォームの現場も、それこそ春から待っていただいていたようなもので、申し訳ないものですが。

福井にもリフォーム屋さんは、いくらもあると思いますが、工事は私にと決めてくださっているお客様で、本当に頭が下がります。

信用をしていただいて、長くお付き合いさせていただいて。

仕事って、お金じゃなく、もっと大事なものがここにあると思います。

2020年10月07日(水) 18:51 | カテゴリー: リフォーム, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索