今日は地鎮祭/見学会案内

今日は、午前中に、地鎮祭とご近所挨拶。その後引き続き、事務所で本契約をさせていただきました。

昨日、今日と、お天気が良くて、地鎮祭もスムーズに進行しました。

神主さんの祝詞も、耳に心地よく響いて、お施主様と共に、幸せ感を味わせていただきました。

ご近所挨拶も、皆さまご在宅でしたので、ご挨拶も出来て安心しました。

明日から、地盤改良の工事がスタートします。今日のように何事もスムーズに工事が進むように、段取りして進めていきたいと思います。

 

さて、大変遅くなりましたが、来週のイベント案内をさせていただきます。

当社ホームページのイベント欄をご覧いただきまして、ぜひこの機会に、足をお運びくださいませ。

写真や動画では味わえない、空間の心地よさを、ぜひ体感していただきたいと思います。

お申込みは、当社ホームページの「お問い合わせ」ページからご入力いただきまして、空いているお時間のご希望時間をお書きいただき、お申込みください。

追って、メールでご返信させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

2020年11月01日(日) 16:33 | カテゴリー: お知らせ, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索