明日から松岡にて完成見学会

今日は、朝一に開発の現場で作業。その後、松岡の現場で見学会の準備。途中、開発の現場で基礎工事打合せでした。

開発の現場の地盤改良工事も、予定通り無事終了いたしました。

引き続き、基礎工事に入ります。

 

松岡の現場も、いよいよ明日から見学会がスタートします。

間に合うかなって心配しておりましたが、なんとか無事こぎつけました。

実際には、外構のブロック塀の仕上げ工事だけが来週に残りましたが。左官屋さんにも忙しい中、いろいろ間に合わせてもらいました。

エントランスの写真です。グレーのエコカラットの上にフェイクグリーンが飾られております。

こちら、昨晩にお施主様が飾りつけしてくださったものです。

素敵に飾ってくださって、ほんとうにありがたいですね。イメージ通りでした。

おいでになる方、皆さん良いお宅になったとお褒め頂いております。

ぜひ、まだ予約の空きがございますので、お電話でも結構ですので、お問い合わせいただければ、対応させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします

2020年11月06日(金) 19:18 | カテゴリー: お知らせ, インテリア, 日記, 現場, FP工法   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索