令和2年の大晦日

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、大晦日。

福井は、予報通り雪が積もりました。

思ったほどの積雪ではありませんでしたが、しばらくは雪マークが続いています。

開発の現場の方はこんな感じです。雪が降ってももう大丈夫なところまで進みましたので、落ち着いて年が越せます。

 

今年は、中国から発生したコロナウィルスで、全世界が影響を受けました。

これによる対応に、すべての人が関わらなければならないということも、これまで体験したことのない出来事でした。

どのような職業の方々も、すべてに影響がありました。

それで、自粛ということも、多く必要があった年でもありましたが、やはり人間は歩みを止めてはいけません。前に進まなければ。

 

Go Toとかいうキャンペーンは、私は余計なお世話だと思います。もっと自主的な行動を、自然に出来るような流れが大事だと思います。

国のやること、官僚がやることは、だいたい大きなお世話が多すぎます。

要らないことをやるから、国民が変な期待を持ったり、頼り癖がついてしまうものです。

 

と、余計な愚痴を申してしまいましたが、今年ももう終わりです。

来年は、さらに自立と気概を持って、頑張っていきたいと想うものです。

正しいと思う道を貫いて、進んでいきたいと思います。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

2020年12月31日(木) 18:12 | カテゴリー: 想うこと, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索