時間があれば

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです

今日は、午前中にお客様来社打合せ。午後は設計の修正作業でした。

こちら、来月からとりかかる松岡のお客様でしたが、当社では、本契約して工事が始まる頃でも、細かい設計の打合せを重ねていきます。

もちろん、設計はいったん出来上がっているのですが、そこからまた詰めていきます。

お施主様は、家づくりが初めての方が大半です。

なにを考えていいのかもわからないというところから始まりますから、ひとつひとつ大事に、一緒になって考えていきます。

お施主様の要望を深堀して、本当にやりたいこと。好きなこと。それを引き出してあげるこちが大事ですね。

もちろんプロとしてのアドバイスも、逐一入れていきながら、納得のいく形で工事を進めていきたいものです。

なので、設計が完了して手が空いたということは、今まで一度もありません。

時間があれば、可能な限り考えて工夫して、より良いものを作っていきたいと、常に考えております。

2021年08月31日(火) 19:03 | カテゴリー: 想うこと, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索