現場が3件に

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、朝一に丸岡の現場の外壁クリーニング後の確認。まだまだダメで、こちらで拭き上げましたが、クリーニング屋さんに注意指示しました。

その後、松岡の現場で、構造材の荷受けと養生作業。塀で見えませんが、建物奥の土地にも荷下ろししました。

その後、高木中央の現場に廻って、塀の基礎工事の現場確認。戻ってこまぎれ仕事。

午後は、お客様来社、土地についてご相談と打合せ。その後、施工図と発注作業。夕方に丸岡の現場に行き、足場解体後の確認でした。

事前の構造材搬入も終わり、明日は足場組立となります。

高木中央の現場は、庭の土のスキトリと、塀を建てるための基礎を作るための土工事を始めました。基礎工事が始まると作業しにくい場所なので、事前に行っておきます。

丸岡の現場です。足場も取れてスッキリしました。

足場が取れたので、広いアプローチの外構工事も、進めていかなくてはいけません。

いよいよ3件の現場が動くことになるので、うまく段取りを回していかなくてはと思います。

2021年10月28日(木) 17:46 | カテゴリー: 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索