感染が拡大していて

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、午前中は所用でお休みをいただき、午後は見積作業と発注作業。施工図作成。家具屋さんと打合せなどでした。

 

ニュースで、国内の新型コロナ感染者が1日あたり2万6千人超えで、過去最多になったとのこと。オミクロン株の感染の広がりは、想像以上でした。

 

実は、今週末の土日に予定していた、FPの家のFPwebTV取材2件が、カメラマンが感染したとのことで、急遽変更して2月末になりました。

お客様には、急な対応に応じていただき感謝でした。

福井も、感染者数が高くなっていて、県外にいかなければというより、もっと身近なものととらえないといけないなと思いますね。

今は出かけることもなく、まずは仕事に集中して、目の前の難題をクリアしていきたいと思っています。

2022年01月19日(水) 17:50 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索