スケジュール管理をして

FPの家 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、朝から15時頃まで越前市の現場で作業。その後会計事務所へ決算の打合せ。戻って段取り作業でした。

越前市の現場も、内部は電気屋さん設備屋さんの器具付け作業と、当社は棚板や備品の取付作業。外構は今日で整地を終わらせて、カーポート工事待ちになります。

カーポートが建たないと、土間コンクリートの段取りも出来ないのですが、このエクステリア工事が、早くに発注をかけていたのですが、すぐに入ってもらえなくて、工期が短縮できない状態ですね。

それでも、全体の工期としては、段取りよく進んで、予定より早くお引き渡しが出来ることになりました。

先日、ご近所にお住い始められた方とお話しする機会があったのですが、他より後から工事を始められたのに出来上がるのが早いですね。と言われました。

特別、急がせてもいないのですが、無駄な空きの時間を作らないように、常にスケジュール管理をしているからだと思います。

あともう一息、段取りしながら、自分の作業もしながら完成させていきたいと思います。

2022年10月26日(水) 18:47 | カテゴリー: 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索