ご縁があって…。

福井 高性能住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、朝から越前市のお宅の備品取付とお引き渡しがありました。

着工から今日のお引き渡しに至るまで、常に思ったことは、ご縁があったおかげでお仕事をさせていただいているという実感でした。

実は、お施主様のお父様とは、私の設計事務所時代からの知人でした。阪神大震災のボランティアにも一緒に同行したのを覚えています。

工務店の仕事を始めてからもお付き合いのある方でしたから、今回とても感慨深い想いで仕事をさせていただきました。

いくつもの工務店がある中で、当社をお選びいただいたことを、本当に嬉しく感謝しています。

出来上がった建物は、お施主様ご夫婦の想いと、土地の持つ特性を生かした、とても完成度の高い作品が出来上がったと思います。

これからはまた、当社のOB様として、末永くお付き合いいただきたいと思います。

 

追伸

本日は、お昼からお休みをいただいて、義父の米寿のお祝いをさせていただきました。

息子夫婦が企画してくれて、東京の息子も帰ってきて、家族が揃って楽しくお祝いをさせていただきました。

私が小林家の長男となるべく養子に入ったのも、この義父の人柄を信用しての事でした。

今では我が家も、ひ孫もいる家族となって、ご縁というのは、つくづく奇跡的なものだなと感謝しているところです。

2022年11月26日(土) 17:55 | カテゴリー: 完成写真, 日記, 自身のこと, FP工法   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索