天候に恵まれて

福井 高気密高断熱 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、現場打合せと確認。その他見積作業でした。

天気が良かったので、荒木新保の現場では、大工さんがウェスタンレッドシダー張りを行ってくれました。

例によって、乱張りになるように、材料のカット図と配置の施工図を描きました。

ウェスタンレッドシダー

昨日のうちに、息子が保護塗料のオリンピックマキシマムを裏表の両面塗っておいてくれました。

ウェスタンレッドシダー

3時半ごろに見に行って、正面側がほとんど張られていました。

板の色違いや木目の違いが、やはり本物の良さを感じさせてくれます。

去年から行っているリフォームの現場の外壁塗装が完了しました。

ここのところのお天気の間に完了しまして、良い状態で塗装が出来たので本当に良かったです。

少しづつですが、私の肩の荷が下りていきます。職人さんに感謝です。

2023年01月17日(火) 17:35 | カテゴリー: リフォーム, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索