キャッチボールしながら

今日は、朝から越前市向が丘町の現場で塗装作業の予定で出かけました。

途中、越前市家久町の現場も気になって見てきました。

水道の引込の為、50m引っ張る工事は舗装を残してほぼ終わっていました。

来月から工事スタートです。

 

向が丘町の現場は、塗装の前に清掃や片づけをしていたら、あまり塗装に時間は撮れませんでしたが、いい感じになってきたなと思いながら作業をしていました。

午後からは、お客様が来られて現場で打合せ。やっぱり現場で見え方とかご理解いただく中での打合せは間違いないですね。よりお客様の理想に近づけていくことができます。

出来上がってから、こんなはずではなかったのに、という話が往々にしてあると思いますが、それより思ってた以上に良くなったとなりたいですよね。

まずは、お客様とうまくキャッチボールしながら進めていくことかと思います。

2015年06月28日(日) 18:05 | カテゴリー: 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索