朝から雨/イベントの告知

今日は、朝からずっと雨になりましたね。

福井国体の開会式も、雨の中大変だったでしょうね。

うちの裏の方では、建て方が行われていました。この雨の中ずぶ濡れになりながら工事しているのを見ると、家も職人さんも可愛そうに思いました。

当社では、雨の日に建て方は行いません。

雨の中ですが、木田の現場に行ってきました。

台風で、養生材が飛ばないようにまとめて縛っておきました。

本当は、最後の土間コンクリート打設を予定していましたが、月曜日に延ばしてもらいました。

福井は明日の夜中に台風が来るみたいですが、沖縄も大変なようで心配です。

 

こんな時に告知ですが、来週に高木中央のお宅の完成見学会を行おうと思います。

イベント欄にもアップしましたが、予約制になりますので、お申し込みをお待ちしております。

福井新聞のハウスナリーのHPにも掲載いたしました。

どうぞ、よろしくお願い致します。

2018年09月29日(土) 17:36 | カテゴリー: お知らせ   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索