エントランス/シューズクローク

今日は、次の現場のお客様と、庭園屋さんの実際に工事された現場を案内していただきました。2件見させていただいたのですが、和と洋と、どちらも素敵なお庭でした。

今回は、現在あるお庭をリフォームする形で庭を作り直すのですが、とても楽しみです。

午後は、リフォームのお客様来社打合せ。古い家ではないのですが、こちらも現在の家を生かしてより使いやすく快適にして差し上げたいと思います。

さて、今日の写真です。エントランスのご紹介。

今回のお宅は、大胆にも玄関ドアを開けてすぐにリビングがあります。なかなかすごいですね。

見学会では、ソファーの横に衝立代わりに、アイキャッチとなる飾り棚を置いて見ました。気持ち緩衝になります。

ダイニングのほうは、スチール階段がちょっと目隠しになりますね。

エントランス横の化粧柱です。アクセントになるのと、その隣がトイレになるので、こちらも気持ち緩衝材としても考えています。

エントランス横のシューズクロークです。24時間換気も備わっているので、臭いの問題もなく、コートも乾きます。

シューズクロークには、鍵掛けのフックと、傘掛けも用意しました。

快適に使っていただきたいですね。

2019年06月25日(火) 19:30 | カテゴリー: インテリア, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索