ファサード/アプローチ

今日は、朝からあれこれ小口工事の段取りと発注作業。その後、溜まった経理の仕事を行いました。まだ終わらないのですが、早く始末して設計作業に没頭したいところです。

さて、今日から、先日お引き渡しをしたTD邸の写真を載せていけたらと思います。

外観は、本当にシンプルで飽きが来ないデザインになっています。

なにも考えてないかというというと、そうではなく、きっちり考えて窓の位置などを決めています。

ポーチも、角に柱を建てないように構造を考えて設計し、二方からのアプローチがし易くなっています。

奥にちょっとだけスペースがありますが、冬場のスコップなどを仮置きやすくすることと、宅配ボックスでも置けるようにと考えています。

このあたりの団地は、設計が古く、一軒に小さな車用の1台の駐車スペースしか設けていません。

今は、福井だと3台は必要とされていて、それこそ4台も求められるので、このお宅も4台は停められる駐車スペースを確保しました。

有意義に使っていただきたいと思います。

2019年06月24日(月) 18:57 | カテゴリー: エクステリア, デザイン, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索