クロス工事用足場

今日は、オフをいただきました。

昨晩から、実家の用事があり石川県におりましたが、夜はすごい雨が降りましたね。

今日は、お昼にいったん福井へ戻る折に、現場確認をしました。

丸岡の現場は、左官屋さんが塗り壁の下地作業に来てくれていました。

忙しいのと、せっかくの晴れ間を活かしてくれたようです。

現場内は、ちょうど大工工事が昨日で終わり、明日から予定していたクロス工事にピッタリ間に合いました。

写真は、吹抜けのクロス工事が出来るように、息子が足場を作ったものです。

内部に足場屋さんを呼んで、組み立てる場合もありますが、一度誤って傷をつけられたことがあってから、足場屋さんをなるべく入れたくないというのが本音です。

現場のほうは、あれこれ段取り通り動いております。

 

※明日、月曜日は使用で1日お休みをいただきます。

2020年06月28日(日) 18:05 | カテゴリー: 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索