今月の見学会/ロフト階段

今日は、お休みをいただいて、石川の実家に帰っておりました。夕方に各現場をちょこっと見てきたりもしました。

毎日、天気予報とにらめっこしながら、現場の段取りを考えております。

 

今月の23日の祝日から26日の日曜日まで、見学会を行いたいと考えております。

毎回、予約制で行わせていただきますが、今回は時間的にも余裕をみて、1日3組として行わせていただこうかなと思っています。

時間は10時からと、13時からと、15時からの1日3回です。これなら安心してお出かけいただけるかなと思います。

私も、応対に余裕が出来ますので良いかなと。

また改めて、イベント欄に上げさせていただきますので、メールかホームページのお問い合わせから、ご予約のお申込みをいただければと思います。

 

さて、昨日取らせていただいたKY邸の写真です。

こちらも、造作のキッチンをメインにした写真ですが、奥に見えるロフトへ上がる階段が、前回撮った写真の時点では無かったものです。

デザインも、アクセント的にもなって、バランスよく納まっています。こちらも、ご主人の手作りなので、大したものです。

全体的に、余計なものもなく、スマートに納まった好印象のお宅の実例となりました。

2020年07月05日(日) 19:14 | カテゴリー: お知らせ, インテリア, デザイン, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索