エントランス/1Fトイレ

今日は、事務所の書類と自宅の片付け作業をしました。断捨離もして少し軽くなった気分です。

さて、今日の写真です。

エントランスに入って正面に、格子戸の和室があって、突き当りは離れ。写真右側の黒い引戸がトイレとなります。来客用としても使いやすい位置ですね。

エントランスは、下足カウンターのあるシンプルな構成。カウンターの上は飾り物でも絵を掛けられてもいいように、ダウンライトを配置しています。

別に家族玄関としての勝手口があるので、収納は欲張っていません。

黒い引戸の中のトイレですね。お店のトイレみたいな造りです。

自動水栓に、信楽焼のボウル。そしてペーパータオル入れがあって、その下にゴミ箱をセットした穴があります。

扉の中は、トイレットペーパーが12ロールの袋ごと入れられるスペースがあります。機能的にも考えたデザインになっています。

2020年08月02日(日) 18:50 | カテゴリー: インテリア, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索