現場道路の除雪作業

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、午前・午後とかけて、現場の除雪作業。その後は、設計作業でした。

建物手前側の除雪と、材料運搬のトラックが来ても、すれ違い出来るように道路向かい側の雪山も崩して、広げました。

道路も曲がりにくそうだったので、コーナーも削って除雪しました。

降雪が止まり続けてくれて、本当に助かります。2018年の大雪の時より期間が短かったのはなによりです。

ちなみに、パソコンで日記を読んでいただいている方は、カテゴリーの「大雪2018」で、当時の大雪の模様と、ちょうど工事が重なった当社モデルハウスの基礎工事から建て方までをご覧いただけます。

(スマホにカテゴリー欄が無くてすみません。「大雪2018」にリンクを張りました。)

それでも、1週間は雪かきに追われる週となりました。また通常業務に戻していかないといけませんね。

2021年01月15日(金) 18:03 | カテゴリー: 大雪2021, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索