予約制完成見学会のお知らせです。

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、朝のうちに松岡の現場で大工さんと打合せ。その後、大型鏡の取付作業立会い。戻って積算と見積作業。夕方にまた松岡の現場確認でした。

 

さて、お待たせしましたが、松岡の現場の完成見学会のイベント案内を、当社ホームページの「イベント欄」に上げさせていただきました。

6月の11日(土)と12日(日)の2日間に行わせていただきます。

事前にご予約を頂いたお客様の分は、すでに記入してございますが、〇印の時間帯で、ご希望の日時をお申し込みくださいませ。

バベル

こちらが、東側ファサードになります。

名称は「BABEL(バベル)」に決定いたしました。

イメージではありますが、バベルの塔に見られる段々になった外壁と、無機質で人工的な建物から想像し名付けました。

本日、内外のクリーニングも完了し、いよいよお披露目だなというところです。

ウッドデッキ工事は、あと踏み段部分の工事が明日に残りましたが、大工さんも、癖のあるデッキ材をなんとか納める為苦労して作ってくれております。

もう、あと1種間ですので、頑張って仕上げたいと思います。

2022年06月03日(金) 18:56 | カテゴリー: お知らせ, エクステリア, デザイン, 完成写真, 日記, FP工法   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索