近日中にHPリニューアル

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、朝一に越前市の現場で大工さんと打合せ。その後、越前市のお客様宅で庇の取付リフォームの現場指示。その後福井に戻って、エアコン設置工事の現場確認と指示。

13時半から、プログラマーさんとZOOMでホームページの打合せ。16時からZOOMでダイコーの照明セミナーを受講。その他は経理の仕事をしました。

 

さて、長年親しんできた当社のホームページも、いよいよ近々にリニューアルする予定となりました。

2006年の4月スタートから16年経ちましたので、さすがによく使ってきたなという想いです。

トップ画面を途中に変えたとすれば、Twitterに朝書き込むと、今日の私の予定が表示されるシステムです。

こちらは、予定変更もあるので、時間も表示されるようにしました。

東日本大震災の折に、横浜に居て連絡が取れなくなった折にも、ここの表示がされて、ご覧いただいた方々に安心してもらえたという思い出がありました。

建築事例のページも、サイトを作る際に、カテゴリー分けが出来るように依頼して作りました。

打合せ時に部屋ごとにいろいろ見てもらえるように、自分で登録できるようにしましたので、かなりの量の写真を載せられるものとなりました。

他社さんから真似したいという申し出があるほど、サイトの作り方の見本となったものです。

こちら掲示板は、お客様からのいろんなご質問などにも答えられるようにと作ったものですが、新ホームページでは割愛させていただくことになりました。

毎月、ご投稿いただきました「春がきた」さんには、FPの家のユーザーとしても貴重なご意見をいただきまして、心より感謝申し上げます。

FPの家のユーザーの皆様には、とてもお役にたてたことと思います。本当にありがとうございました。

リニューアルは、プログラマーさんの段取りもあるため、近日中ということにしてあります。

画面が変わって、あれってなるかもしれないので、一応お知らせという形にしておきます。

では、どうぞお楽しみにしてください。

2022年09月30日(金) 18:10 | カテゴリー: お知らせ, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索