サイト・リニューアルのお知らせ

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、午前中に三国のお客様宅に換気システムのメンテナンスで訪問。午後は、外部水道のメンテナンス依頼で訪問確認と、当社で建てた住宅ではありませんが、屋根の雨漏りのお宅確認を板金屋さんと一緒に行いました。

午前中のお客様宅は、20年前に在籍した会社で設計させていただいたお宅でした。

懐かしいのと同時に、かなり大胆な間取りを作ったなと、久しぶりに見て感心して帰ってきました。お客様といろいろと細かいことまで計算して作った住宅でした。

 

さて、昨晩に本サイトがリニューアルされました。スマホでご覧になっていらっしゃる方が多いことと思います。

まだちょこちょこと修正していただく部分もございますが、また感想などお聞きしたいですね。

スマホ版の方は見られないと思いますが、こちらがPC版のトップページです。

基本、PC版をベースに作って、それをスマホ版に置き換えているので、文字の大きさとか調整が必要そうです。

こちらはスマホ版のトップ画像ですね。PC版でご覧の方にご参考まで。

今回のリニューアルの大きな目的は、日記(ブログ)をもっと多くの方に見ていただきたいと思うところで、トップページにさわりだけ6日分表示されるようになっています。

これで、毎日書いているブログが活きればいいなと思っています。

トップの画像も、こちらで入れ替えられるので、たまに変更するかもしれませんが、とりあえず「The Ark」の画像です。

まずは、これで運営していきますので、よろしくお願いいたします。

2022年10月01日(土) 17:33 | カテゴリー: お知らせ, メンテナンス, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索