スケジュール調整

住宅設計 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、朝福井に戻ってからプランの清書。午後にお客様来社打合せ。その後プランの手直し作業でした。

越前市の現場も、コーキング屋さんと左官屋さんが、日曜日ですが工事に入ってくれていました。

コーキング屋さんは、平日、新幹線の工事の現場に入っているため、日曜日しか入れないという中での作業。

左官屋さんは、日曜なら工事の出入りが無いからと、エントランスのタイルを貼りに来てくれました。

それぞれ、スケジュールを調整しながら、相談したりお願いして入っていただいているので、職人さんには本当に感謝しております。

 

スケジュールは、職人の皆さんの予定や意向を聞きながら、各業種の段取りをどんどん組み換えしながら進めています。合間の自社で行う作業の段取りも含めてですね。

現場に来たのに、他の業種と重なったり、終わってなくて出来なかったとか言うことを無くすために、すべての工程を見ながら調整に励んでいます。

皆が、予定通り気持ちよく仕事を進めてもらうことで、良い仕事になり、良い建物が出来るものと信じております。

2022年10月16日(日) 18:16 | カテゴリー: 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索