間接照明の寝室

福井 高気密高断熱 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、バルコニー防水工事現場指示とリフォーム現場で、塗装屋さんと補修の色確認指示。その後はゴミの処理作業と施工図の作成でした。

 

さて、今日の写真です。

こちらは、シンプルな寝室となります。お子様も一緒に寝ますので、セミダブルを合わせて置いています。

写真はシーツを被せていますが、実際にはお使いのマットレスを上に置いて使用します。

窓は、北側のハイサイドライトのみになっています。

夜は、枕元の間接照明とダウンライトの構成です。

ダウンライトは、眩しくないようにベッドの上あたりには付けていません。

間接照明はテープライトでリモコンによる調光調色できるものになっています。

以前もご紹介しましたが、間接照明の壁を下げたのは、将来的にエアコンを付けることになっても、間接照明とエアコンが被らないようにするためです。

薄いグレーの壁紙で落ち着いた雰囲気の寝室となりました。

2022年12月20日(火) 17:34 | カテゴリー: インテリア, 完成写真, 日記, 照明   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索