La poste

福井 高性能住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、プランの作成を行っていました。

うっすら積雪もありましたが、栗森町の現場は、上下水の引き込み工事が行われました。

14時半頃には、完了して、仮設の水道も上げてもらっています。建て方までに間に合って、本当に良かったです。

 

さて私事ですが、今日60歳の誕生日を迎えました。

とても清々しい気持ちですね。

これからも肩に力を入れず、伸び伸びとやっていきたいと思っています。

妻が、ランチを予約してくれて、二人で永平寺にある「La poste」というレストランに行ってきました。

古い郵便局を改造して、レストランにしたという建物です。

料理の写真を撮るのは得意でないので、前菜だけ。

フレンチのコースですが、どれもがおいしくて、たいへん驚きました。

グルメではないのですが、おいしい料理ってこういうことかと、この歳になって実感したというか…。

サラダが食べ放題なのですが、2回お代わりもしていただきました。

良いものを提供すれば、場所が田舎であろうと、お客様がちゃんと来る店になる。

とても感心いたしました。

どんな仕事でも、やはり良い仕事をすることが大事だなと想いました。

2024年03月02日(土) 17:58 | カテゴリー: 家族, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索