天窓/ハウスナリー

今日は、午前中現場作業。午後は事務処理と段取りあれこれ。その他設計作業を行いました。

午前中は、天窓のジャンプ台部分の防水施工を入念に行いました。メーカーのマニュアルプラス、3重・4重の対策をしておきました。これで安心です。

天窓の付いた室内は、とても明るいですね。曇っていてもかなりの光が入ります。梅雨であっても、陰気な感じが全然しませんね。

 

さて、ちょっとだけ余談です。

ハウスナリーという福井新聞社のホームページに当社も画像を載せさせていただいているんですが、新しくなったホームページはアクセスランキングというのが出来ました。

そこで、当社で一番新しく載せたTKN邸が、じわじわとランキングがあがってきまして、今日1位になりました。(今だけかもしれませんが・・・)

今回のホームページは、スマホ用に見やすくなっているため、画像も私の撮った写真がタテが多いものですから、スマホの方が見やすくなっています。

ぜひ、ご覧になって見てくださいね。

2016年06月28日(火) 18:57 | カテゴリー: 日記, 現場, 納まり   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索