1階トイレと廊下

今日は、朝一現場確認とリフォーム現場確認。その後敷地調査で坂井市に。

午後は、事務発注作業と敷地調査図の作成。夕方から大工さん打合せとお客様宅訪問でした。

 

さて、今日の写真です。

暗闇で写したみたいになっていますが、ニッチの明るさでこういう写真になっています。

キッチンで使ったモザイクタイルの余りを、奥様の発想でこちらにも貼らせていただくことになりました。元々、照明は落とし込んで作っていたので、バッチリですね。

1階トイレの飾りニッチの写真でした。こちらの写真では光が強くて飛んでしまいましたが。

アクセント壁も素敵ですね。白黒のモダンなテイストに仕上がっています。

ニッチの上は、12ロールのトイレットペーパーがすっぽり入る収納になっています。

その他にも、左手に掃除用具等の入る埋め込み収納があります。

1階の廊下には、洗面化粧台があります。のちに紹介いたしますが、メインの洗面化粧室が2階にある為ですね。1階の玄関近くに、こういう手洗いがあると便利ですよね。

1階廊下にある掃除用具入れです。充電式掃除機も置けるように、中にコンセントも用意されています。

50㎝くらい奥行きがありますが、奥様と相談して棚板は30㎝に押えました。手前にもっと長いものでも両サイドの壁に掛けたりできるようにですね。

細かいことも、今後のことを考えて配慮しておく事も大切だと思います。

2016年07月21日(木) 19:31 | カテゴリー: インテリア, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索