ガーデンハウスその3

今日は、見積作業と設計作業。午前中にお客様訪問。午後は資材が入るのを待って、現場作業に出かけました。

午前中訪問のお客様は店舗リフォームをさせていただいたお客様ですが、請求書をお持ちしたところ、待ち望んでいたように受け取ってくださいました。そしてまた次の仕事のご依頼も。ほんとうに頭が下がる思いです。

さて、今日もガーデンハウスのご紹介です。

こちら、コンパクトな洗面台ですが、実はお施主様ご主人の作品です。

サイドの板を持ち上げると、作業台のカウンターになるんですね。

正面から見ると、こんな感じです。うまく出来てますね。

こちら、手掛けの様な穴がありますが、実は丁番に仕掛けがあって、開くと丁番が固定されてタテ板が倒れない安全性を配慮されています。

この穴は、その丁番のロックを外すための穴なんですね。丸くなっているのが手を入れる感じになっていて、かわいいですよね。

前回のセルフビルドのお客様に引き続き、すごい方がいらっしゃるものだと感心致します。

2016年11月25日(金) 18:56 | カテゴリー: インテリア, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索