建築士定期講習会

今日は、建築士の定期講習会に参加してきました。1級だけでなくて2級と木造も合同でした。

1日で、テキスト全部に渡って内容を聞くのと、最後に修了考査のテストがあります。

さすがに疲れましたね。興味のある内容もあるのですが、どんどん次に話が行くので、考えている余裕が無い。

ほんとは嫌だけど、でも3年に1回、法律の内容を確認するのは良いことだと思います。また刺激を受けた部分では、現場に生かしていきたいなと思いました。

さて、今日の写真です。

昨日と同じアングルですが、照明をいくつか減らして撮ってみました。

2階のスポットはLEDの電球色。1階のペンダントのPH5は本物の電球なので、色が違いますね。現場ではあまり差が無いのですが、写真だとわかります。

こちらのPH5もLEDに交換することになるかもしれませんので、そうすると揃うかも。

いずれにしても、光と影のある空間の方が落ち着く感じがします。

2017年03月17日(金) 18:44 | カテゴリー: インテリア, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索