はうすくらぶ5月号

今日は1日、お待たせしているプラン設計作業に没頭しました。

なんとかひとつ完成させましたが、設計って完成があるようで無いものです。とことん考えて、突き詰めて、実際に家が完成するまで検討し続けているようなものです。

一般的には、そうではないかもしれませんが、少なくとも私はそう考えています。

月刊「はうすくらぶ」の5月号に、「海の見える家」が掲載されました。

こちらの家も、このメインの窓の形状・納まりを、時間の許す限り考え続けてこうなりました。

もちろん、お施主様のご理解が無くては実現いたしませんから、本当に感謝しております。

家造りは、お施主様とのご縁でもあり、タイミングでもあり、運でもありますね。

 

こちらの雑誌には、ちょうど私が独立してから、最初のお客様となった方も、たまたま別の記事に載っていらっしゃいました。私にとっての運命の人ですね。

仕事をこれから始めるという人に、任せてくださった勇気に、一生感謝の想いであります。

今があることに、本当に感謝しつつ、お仕事をお任せいただける皆様に、なにかお返しをという気持ちで、常に取り組んでおります。

2017年04月21日(金) 19:01 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索