シルバーの外観

今日は、朝一設計作業。その後、自宅リフォームの作業。夕方に春江の現場へ資材配達と作業でした。

 

さて、勝見のお宅の内部写真も、ひと通りご紹介しましたので、今日は外観の写真です。

敷地の間口の広さをいっぱいに生かして設計しましたので、前面南側に余裕があります。

正面からわかりませんが、裏側の一部が出っ張っております。

うまく、エコキュートや室外機を隠せました。

敷地の裏側の一部に、凹んで狭くなっている部分があるのですが、これもデザインと間取りでうまくかわしました。

エアコンの室外機もいい場所に納まっております。

外壁から屋根まで、同じ色のガルバリウム鋼板で統一しているので、スッキリ見えます。

シルバーがとても似合う建物になって、よかったと思います。

2017年09月01日(金) 18:24 | カテゴリー: エクステリア, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索