リフォーム・メンテナンス

今日は、午前中に基礎工事打合せ。その後、高木中央の現場で作業。

午後は、先日の台風で実家のお宅の車庫の屋根が飛んだというお客様から依頼で、現場確認。夕方に、屋根の応急処置でブルーシート養生に。

その他は、若杉の現場で屋根工事の確認。その他現場確認でした。

木田の現場は、地盤改良後の砕石の駄目直しと、捨コン用の型枠設置を行いました。

若杉の現場は、屋根工事が行われ、外回りは下地のセッコウボード張りが出来ました。

この後に透湿防水シートを張りますので、雨になっても大丈夫です。

 

今日は、午後に電話があって、急遽台風で屋根が飛んだというお客様の対応をしましたが、ブルーシートをかけている最中に、お隣の奥様からお声かけをいただき、外壁のリフォームを出来ないか相談がありました。

とりあえず、お見積りということになりましたが、家のメンテナンスというのは、気にかけている方が多いのではないかなと思います。

当社も、おかげさまでメンテナンス依頼も、かなり多いのですが、そういうメンテナンスの依頼を出来る、おかかえの工務店を持っていたら、どなたも安心ですよね。

やはり、家を建てるのは、地域に密着した工務店がいいだろうなと思うところです。

2018年08月30日(木) 19:14 | カテゴリー: メンテナンス, リフォーム, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索